Blog

  • 2020年1月6日
    レストランサービス研修旅行 ~旅学~ 参加者募集【2月2日出発】

    旅学 

    「楽しみながら学ぶ、サービス接客研修」

    「レストランサービスマンのメンタル、テクニカルを向上させる」

     

    レストランサービスマンの育成を目的としたプログラムです。  

     

     

    我々サービスマンは生産者や料理人の想いをお客様へ正しく伝え、商品の価値を1ミリでも高めるのが最大の務めであると思っています。 

     

    スマートフォンを使えば、食材や料理の詳細を容易に手に入れる事が出来る世の中になりました。とても便利で素晴らしい進化といえる反面、「知ろう!」という意識が低下しているのは私も感じていました。

     

    自分で探しに行って見つけてきたものは、今となっては絶対に忘れない知識となって心の引き出しに収納されています。 

     

     

    お客様に質問された時、あなたの顔はどんな表情でしょうか?  

     

     

    「自信満々?」「声が小さくない?」「お客様の目みています?」

    どうやって仕入れた情報かによって「信頼できる人」「信頼できない人」に分かれてしまいます。 

     

     

    そのワインどんな所でどんな人が携わって、食卓に届いたのだろう?

    このお肉、同じ牛肉なのになぜこんなにうま味があるのだろう? 

     

     

    そこには生産者の方、料理人の方の想いがあるからなのです。

     

    サービスする人も、その想いを知る義務があります。 

     

     

     

     

    Fantagista21 サービス育成トレーニングセンターでは

     

    食材を生み出す、料理を作る人達の想いを、サービスをする人がどのように客様に伝える、そしてお客様実際の目と肌で感じ勉強することを目的とした研修施設です。 

     

    「サービスは価値」であることを理解し、上流から河口までご案内いたします。  

     

    お申込みはコチラから

    https://www.fantagista21.com/contact/

    Category:お知らせ,学校

    • このエントリーをはてなブックマークに追加